ENDURANCEエンデュランス

Q&A

購入について

欲しいバイクがあるんですけど・・・

お店に来店してもらい商談をするか、遠方の場合は電話かメールにてご相談させてもらいます。

未成年でも買えますか?

未成年の場合、親権者の同意が必要です。

自宅が遠いけど通販出来ますか?

全国通販可能です。何でも電話、メールにてご相談下さい。 お客様の住民票のある住所で当店にて登録いたします。

取り置きは出来ますか?

取り置きは行っておりませんが、手付金をお支払いしてもらえたら大丈夫です。

納車整備なしで買えますか?

納車整備をしての販売となりますので、整備なしでの販売は出来ません。

業者販売は出来ますか?

バイク販売店でしたら、ご相談させてもらいます。

免許取得中ですがバイクを買えますか?

免許取得中でも購入出来ます。免許取得までお預かりして取得後、納車します。

バイク購入の必要書類を教えてください。

住民票、認印が必要となります。原付の場合、認印だけです。

下取りは出来ますか?

下取り価格には自信がありますので、どんなバイクもご相談して下さい。

お支払いについて

支払い方法はどうしたらいいですか?

現金払い、銀行振り込み、オートローンとなります。オートローンの場合、審査があります。

学生ですが、ローン(分割払い)で買えますか?

20歳以上でしたら大丈夫です。

ローン(分割払い)は何回まで出来ますか?

6回から72回まで出来ます。

配送について

家から遠くて取りに行けないけど配達してくれますか?

当店スタッフが自宅まで配送します。遠方の場合、バイク専門の配送業者にてお届けします。お近くの配送業者留めも出来ます。

保証について

保証はありますか?

当店では3ヵ月、もしくは1000キロの保証をしています。

保険について

自動車保険(任意保険)は加入出来ますか?

当店は損保ジャパン日本興亜火災の代理店ですので加入出来ます。

ロードサービスはありますか?

自動車保険に付帯されていますので自動車保険加入をお勧めします。

買取について

バイクの買い取りはしていますか?

買い取り査定には自信があります。カスタム車、外車、不動車、事故車、どんなバイクもご相談して下さい。

出張査定はしていますか?

山口県、近県、お伺いしますのでご相談ください。

必要書類は何ですか?

車検証、もしくは登録証が必要です。 書類紛失等、ご不明な事があれば何でもご相談下さい。
電話、メールでも買い取り価格は教えてくれま